Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blog comments powered by Disqus
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amasuta.blog32.fc2.com/tb.php/106-cde2f7fb

トラックバック

あまスタ交換日記!#16 -オペラ-

テストも折り返し地点な今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
僕は度重なるテストで死に瀕してますが、恐れ多くもかのぎょーち先輩が御指名して下さったので日記を書かかずにはいられない訳です。
い、いや、怒ってなんかいませんよ別に。本当です。>newぎょーちさん
私バリトンサックスを担当させていただいてます、オペラと申します。以後よろしくお願いします。
本名は加藤です。なんでオペラなのかは僕もしりたいところです。

さて、そんな訳で16番目の日記を書くことになったのですが…さて何を書こう。
うーん16…16といえば元巨人の川上哲治選手の永久欠番ですね!光栄なことです。
……何も思いつかなかったので僕があまスタに加入した経緯でも書いときましょう。

実は私、今年5月の芸術祭でデビューしたばかりのひよっこです。
それ以前もあまスタの存在は知っていて、楽しそうだなぁとは思ってたんです。
ところがどっこい、僕は生まれながらのシャイボーイ。とてもとても自分から「いーれーて!」なんて言えません。
どうしようかと考えていると、私の所属する吹奏楽団の大先輩、あまスタのイケメン担当ことうっちーさんが誘って下さり、晴れて加入となった訳です。
加入したはいいものの、そこは天下のシャイボーイ加藤。れっどりばー隊長のむちゃぶりにはこたえられるはずもなく、日々くやしい思いをする毎日です。
今後は少しでも答えられるよう努力する所存です。メンバーの方々よろしくお願いしますm(_ _)m

最後に、ライブに参加してみて感じたことを…
あまスタのライブは楽しいです!何が楽しいかってとにかく楽しいです!演奏者がこんなに楽しいんだからお客様が楽しくないはずはない!なので機会があってもなくても是非一度ライブに足を運んでみて下さい!


さて、次回ですが…僕とは打って変わってシャイさの欠片もない、あまスタの赤い彗星、レオンさんにお願いしたいと思います。きっと通常の3倍面白いことを書いてくれるはず…
お忙しいとは思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
blog comments powered by Disqus
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amasuta.blog32.fc2.com/tb.php/106-cde2f7fb

トラックバック

Appendix

【あまスタ新歓サイト】
あまスタに興味を持っていただいた方のために 新歓サイト を特設しました!

CHOOSE THE LANGUAGE

English        にほんご

SITE MENU

・あまスタにメール

NEXT LIVE!

Facebook

リンク

筑波大学吹奏楽団
メンバーの多くはここの現役or卒業生。年二回の演奏会、地域のショッピングセンター・幼稚園・保育園への訪問演奏等の活動をしています。

Shingo NAKAMURA
あまスタのEuph.吹き,mek.のもう一つの顔、それはProgressive House / Tranceを世界に発信するミュージッククリエイター!そんな彼の素敵な活動をチェックしてみてください!

diary.kuri_saxo
あまスタマニアックの総本山、kuri_saxoによるサックス専門マニアックブログ。プロ奏者も注目するほどの情報量!一見の価値あり!!

ボクノオンガク
次世代あまスタマニアック、ふなぴーによるクラシック音楽の紹介ブログ。厳選されたクラシックを多数紹介しています!

筑波大学 斬桐舞
YOSAKOIソーランチーム“筑波大学斬桐舞”のブログ。誰でも参加して楽しめるユニバーサルソーランを目指し、障害の有無や、老若男女、国籍、運動の得意不得意に関係なく、それぞれの個性を活かして活動中です。過去にはコラボ企画も行いました。

ちゃばんど!
女の子(?)ドラマーちゃばが率いるダントツ明るいブラスバンドです。

ツクナビ!
つくば専門の情報サイトといえばツクナビです。筑波大生の生活サポートや、お勧めのカフェ・物件紹介まで幅広い情報を取り扱っています。あまスタも紹介していただきました!

メンバー用ページ
あまスタ運営に関する諸連絡・議事録,掲示板等,内部向け(要パスワード)。

管理用

検索フォーム

あまスタTwitter



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。