Entries

スポンサーサイト

blog comments powered by Disqus
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amasuta.blog32.fc2.com/tb.php/114-d4db2209

トラックバック

あまスタ交換日記!#18 -せりーぬ-

さて、偉大なる赤い彗星レオンさんから指名を受けました、担当楽器はトランペットのせりーぬと申します。
※あ、「せりーぬ」の表記はひらがなでもカタカナでも英語でもなんでも構いません。


まず最初に、私の記事のアップロードがこんなに遅くなってしまったことをお詫び致します。
理由はいろいろと書けるのですが、書けば書くほど言い訳にしか聞こえなくなりそうなので止めておきます。本当に申し訳ありませんでした。


それでは、私が天久保オールスターズバンドに入ったきっかけから……


……


………


…………(笑)

…何を隠そう、このわたくし、
レオンさんから交換日記で指名を受けるまで、
天久保オールスターズバンドのメンバーではなかったのです!(笑)

しっかし、私がこのブログの更新をチェックしてなければ、交換日記が回ってきたことに全く気付きませんでしたよ…(苦笑)

他の多数のメンバーと同じく、私も筑波大学吹奏楽団に所属していますので、もちろんバンドの存在は前々から知っていましたし、ライブにも行ったり、合同バンドという形で練習や本番(先日のつくば芸術祭など)にまで参加したこともありました。
……が、なんだか、踏ん切りがつかないというか、いまいち思い切れずに、ズルズルとここまで来てしまいました。
まぁ、この記事を書くというわけで、もうこの際アレなので、メンバーになってしまいましたが。そんなノリです。


いやー交換日記なんて、何年ぶりでしょう。…10年ぶりでした(泣)←数えた
交換日記、当時から回すのが遅かったんですよ…んで、「書くことが思い付かない」の類義語で何とか埋めてたなー。懐かしい。
なぜ書くことが思い付かないんでしょうね。まぁ子供の頃から鈍感、楽天家、短期記憶の無さは人一倍ですので、いざ書くという段になると何も出てこないのです。


…それはそうと!
もうそろそろ茨城も梅雨明けですね。
梅雨明けと言えば夏!
夏と言えば外で遊ぶ!はっちゃける!
外ではっちゃけると言えば…あまスタのライブ!!
ということで、あまスタは、この夏もライブやるので、ぜひいらして下さいねー!
梅雨で沈んだ心も元気になることうけあい☆

あ、あと私はちゃバンド!のメンバーでもあります。
そっちでも私はトランペットを担当しております。
パソコンからご覧の方は、このページの右側→→に表示されているリンクからちゃバンドのウェブサイトに行けますので、まだまだサイト構築も途上ですが、ぜひどうぞ☆

さて、どれくらいの量の文を書いたんだろう。パソコンから確認していないので、読みにくいかもしれません。すみません。え?文字が小さいって?だってこんなこと大きな字で書けませんから。ていうか内容がありませんね。日記なので、こんなもんでお許しください…次に回ってきたらもっと内容のある文章を書きます。はい。


では、交換日記の19番手は、大学で同じ学類・同じ専攻の大先輩、Kimさんにお願いしたいと思います!
よろしくお願いします!!

スポンサーサイト
blog comments powered by Disqus
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amasuta.blog32.fc2.com/tb.php/114-d4db2209

トラックバック

Appendix

【あまスタ新歓サイト】
あまスタに興味を持っていただいた方のために 新歓サイト を特設しました!

CHOOSE THE LANGUAGE

English        にほんご

SITE MENU

・あまスタにメール

NEXT LIVE!

Facebook

リンク

筑波大学吹奏楽団
メンバーの多くはここの現役or卒業生。年二回の演奏会、地域のショッピングセンター・幼稚園・保育園への訪問演奏等の活動をしています。

Shingo NAKAMURA
あまスタのEuph.吹き,mek.のもう一つの顔、それはProgressive House / Tranceを世界に発信するミュージッククリエイター!そんな彼の素敵な活動をチェックしてみてください!

diary.kuri_saxo
あまスタマニアックの総本山、kuri_saxoによるサックス専門マニアックブログ。プロ奏者も注目するほどの情報量!一見の価値あり!!

ボクノオンガク
次世代あまスタマニアック、ふなぴーによるクラシック音楽の紹介ブログ。厳選されたクラシックを多数紹介しています!

筑波大学 斬桐舞
YOSAKOIソーランチーム“筑波大学斬桐舞”のブログ。誰でも参加して楽しめるユニバーサルソーランを目指し、障害の有無や、老若男女、国籍、運動の得意不得意に関係なく、それぞれの個性を活かして活動中です。過去にはコラボ企画も行いました。

ちゃばんど!
女の子(?)ドラマーちゃばが率いるダントツ明るいブラスバンドです。

ツクナビ!
つくば専門の情報サイトといえばツクナビです。筑波大生の生活サポートや、お勧めのカフェ・物件紹介まで幅広い情報を取り扱っています。あまスタも紹介していただきました!

メンバー用ページ
あまスタ運営に関する諸連絡・議事録,掲示板等,内部向け(要パスワード)。

管理用

検索フォーム

あまスタTwitter



