Entries

スポンサーサイト

blog comments powered by Disqus
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amasuta.blog32.fc2.com/tb.php/142-19650576

トラックバック

あまスタ交換日記!#33 -mek.ことSingo NAKAMURA-

こんばんばん。mek.ことShingo Nakamuraと申します。交換日記がいつ回ってくるかなーとにやにやそわそわしていましたが絶好のタイミングで回ってきましたね。色々と告知させて頂きます。



まずは自己紹介

・23歳くらい

・札幌在住の社会人

・のっぴきならない事情により月1くらいでつくばをふらふら

・ユーフォ吹き

・作曲家。主にクラブミュージック



クラブミュージックの中でも特にプログレッシブハウス・プログレッシブトランスが得意です。代表作を貼っておくので聴いてみてください。クラブミュージックと言うとノリピーが踊り狂うイメージがあると思いますが(笑)こういった綺麗めのクラブミュージックもあるんです!と、この場を借りてアピールしておきます。他にも何曲かアップされているので、もし興味がありましたらYouTubeで"Shingo Nakamura"と検索してみてください。


「Shingo Nakamura」 の検索結果 @YouTube











というわけで以下告知!





1.筑波大学学園祭ライブにてコラボ曲の作曲を担当!

10/10(土)~10/12(日)の3日間に筑波大学の学園祭が開催されます。天スタは2日目にライブをするのですが、そのライブで演奏する天スタ×和太鼓×よさこいのコラボ曲の作曲を担当させて頂きました!クラブミュージックの要素を取り入れたロックテイストのダンスチューンに仕上がっています。当日のライブで初披露!是非見に来てください!



筑波大学学園祭LIVE
10/11(日)
時間:16:00~
会場:筑波大学第一エリア松美池ステージ



2.オリジナルシングル「Thousand of Sounds」配布!

先ほどご紹介した筑波大学の学園祭に合わせて、私のニューシングル「Thousand of Sounds」を配布致します。1曲のみ収録のCD-Rで、つくば駅周辺や筑波大学内にて配布予定です。



「Thousand of Sounds」は虫の音をサンプリングした曲です。実際につくばの公園に行って録音してきました。蒸し暑い夏の夜、遠くから聞こえる虫の声…私がいま住んでいる札幌では聞こえない声です。つくばに帰った時、あの虫の声を聞くと本当に落ち着くんですよね。そういった懐かしさを思い出させる曲を作りたい、というのがコンセプトです。



詳細が決まりましたら私のブログにて告知しますのでチェックしてみてください!

Sympathy [Shingo Nakamura Blog]





3. Low Brass Sounds Laboratory第1回演奏会!

私の知人が主催するユーフォニアムとチューバのアンサンブルコンサートが開催されます。天スタからも何名か出演します!是非お越しください!ちなみに私は打ち上げのみ参加予定です。


9/22(火)
開場:14:30
開演:15:00
会場:つくば文化会館アルス内 アルスホール

http://lbsl.web.fc2.com/




4.新曲リリース!

ロシアのレーベル「Digital Motion」よりShingo Nakamura - Metro Tourが9月中旬にリリースされます!他にも海外レーベルや国内レーベルから数曲リリース予定ですので、興味がある方はブログをチェックしてみてください。


metro 1000






これまでリリースしてきた曲はBeatportというクラブミュージック専門のダウンロード販売サイトにて購入できます。

Shingo Nakamura @Beatport


また、マイスペースでも私の曲が視聴できますのでゼヒ!

Shingo Nakamura @Myspace





以上です。よろしくです。

さて次回の天スタ交換日記は、俺の事を先輩とは思っていないような態度だけど決して嫌いではないっぽいフルート奏者みっちーで。
スポンサーサイト
blog comments powered by Disqus
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amasuta.blog32.fc2.com/tb.php/142-19650576

トラックバック

Appendix

【あまスタ新歓サイト】
あまスタに興味を持っていただいた方のために 新歓サイト を特設しました!

CHOOSE THE LANGUAGE

English        にほんご

SITE MENU

・あまスタにメール

NEXT LIVE!

Facebook

リンク

筑波大学吹奏楽団
メンバーの多くはここの現役or卒業生。年二回の演奏会、地域のショッピングセンター・幼稚園・保育園への訪問演奏等の活動をしています。

Shingo NAKAMURA
あまスタのEuph.吹き,mek.のもう一つの顔、それはProgressive House / Tranceを世界に発信するミュージッククリエイター!そんな彼の素敵な活動をチェックしてみてください!

diary.kuri_saxo
あまスタマニアックの総本山、kuri_saxoによるサックス専門マニアックブログ。プロ奏者も注目するほどの情報量!一見の価値あり!!

ボクノオンガク
次世代あまスタマニアック、ふなぴーによるクラシック音楽の紹介ブログ。厳選されたクラシックを多数紹介しています!

筑波大学 斬桐舞
YOSAKOIソーランチーム“筑波大学斬桐舞”のブログ。誰でも参加して楽しめるユニバーサルソーランを目指し、障害の有無や、老若男女、国籍、運動の得意不得意に関係なく、それぞれの個性を活かして活動中です。過去にはコラボ企画も行いました。

ちゃばんど!
女の子(?)ドラマーちゃばが率いるダントツ明るいブラスバンドです。

ツクナビ!
つくば専門の情報サイトといえばツクナビです。筑波大生の生活サポートや、お勧めのカフェ・物件紹介まで幅広い情報を取り扱っています。あまスタも紹介していただきました!

メンバー用ページ
あまスタ運営に関する諸連絡・議事録,掲示板等,内部向け(要パスワード)。

管理用

検索フォーム

あまスタTwitter



