Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blog comments powered by Disqus
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amasuta.blog32.fc2.com/tb.php/145-fffd7a69

トラックバック

あまスタ交換日記!#36 -杏-

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

回 っ て き た !

交換日記の指名が来たことに驚きを隠せない、どうも、です。
超人ロックからなにやら恐ろしい肩書で回ってきましたが、全部ネタ的なフリであると判断して、とりあえず中身のないことをつらつらと書かせていただこうと思います(`・ω・´)シャキーン


---------------------------


で、何をかこうか思案しつつ今までの日記を読み返したんですが(途中しょーたさんの所で「……」ってなったよ!)、皆さん自分の紹介に面白い画像引っ張ってきているのでとりあえず私もそれに倣おうと、ぽぽんとgoogle先生で「」と検索したところ、

ファッションモデルのさん(non-no専属モデル?)

が出てきました(ばーん)
うーんなんだよ検索一番は果実のじゃねぇのかよ、と思いつつもとりあえずクリックしてみると、なんと彼女は私と同い年らしく、これはこの人の画像引っ張りだしてきて「どうも、私です(いい笑顔)」とかやらかそうかと思ったんですが、


さすがに無理がある


と5秒ほどで残念かつ賢明な結論に至ったのでここではやめておきます。
ちなみに彼女は自分の名前に因み、色のものを常に持ち歩いているそうです(byウィキ先生)ふぅーんすげーな(棒読み)でも色ってどんな色?


っておもったので折角だから調べてみた。


杏1


はい、これです、これ↑
(注:画面の中に当方はいません。貴方の心の中にいます)



あと知ってましたか?
果実のバラ科サクラ属だそうですよ!
(嘘つけって思ったそこのアナタ!これこれ↓)

2


……あれ?すげーきれいじゃね?
ちなみに私の本名は「杏」ではないです。


---------------------------


さて、この天スタHPの背景は、ライブで撮影されたメンバーのカッコイイ&可愛い写真で構成されているわけなんですが、かくゆう私はつぼさん(alto.sax)の浴衣写真に悩殺させられた一人です。つぼさんが出てくるたびに、

キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!!!!

となります(ガチです
ちなみにつぼさんでないときにはщ(゚Д゚щ) カモーンとなります。
(「先輩きもいですね(冷めた視線)」とあとで言われそうな気がします)(しょうがないです)(でも私はきもくないよ!本当だよ!)

あとは我が天スタ1のイケメン、うっちー先輩(tp)のソロ写真もたまりません。

しかしながら、そのどちらの写真にも、その裏で「……にやり……」とわらうkuriの人が映っているわけで、それを見るたびに「ママー変な人がいるー。・゚・(ノД`)・゚・。」「見ちゃいけませんっ!」、ついでに「なるほど……これが三角関係というものかッ!」と、同じパートの後輩として非常に心を痛めて熱くしております。


さらに、我らが王子、みっちー(fl)の写真も捨てがたい。
彼はやりますよ!かっこいいですよ!(と無駄に持ちあげてみる作戦)
これを読んでくれている画面の向こうの奇特な皆さんは、是非ライブの際、「みっちいいいいいーーーー!!!!!!」という熱いラブコールを私と一緒に観客席から送りましょう。
むしろ天スタに加入して彼を間近で観察するのも 一 興 で す よ !


※断わっておきますが私は断じて変態じゃないです。


疲 れ て る ん で す


---------------------------


さて、中身のないことを書きすぎましたが(反省してるよ!)、そろそろ締めくくらなきゃいけない気がしてきたので、ここらで駄文も終息に向かいます。(そもそも締めるほどの内容を書いてないよ(・∀・)☆キラッ☆)



はい。というわけで最後になりましたが、私は天スタでバリトンサックスを吹いています。

ん?バリトンサックス
何それ美味しいの?(´・ω・`)

と思った方は、是非ぜひライブにお越しいただき、人類の希望であり夢であるバリトンサックスが如何に素晴らしく、彼のガンダムと張り合えるほどの機動力・ 俊敏性を兼ね備え、なおかつ「ずっと俺のターン!」が良く似合う楽器であるのかをじっくりと検証していただければと思います。
なんといっても、人類補完計画にバリトンサックスは欠かせません。

私自身は最近あまりライブに出れず、心痛も甚だしい日々を送っているわけですが、天スタの活動は1年通して活発なので、これからもめげずに出れる時にはライブにどんどん参加していきたいと思います。



はい。



あ、



交換日記



……………………



……じゃ次に回す人指名できるんじゃん!(´_ゝ`)ニヤリ



というわけで次は「私には絶対に回ってこないんだから!ぜ、絶対だよ!絶対なんだからねッ!」(間違ったツンデレ)という台詞を私の脳内で盛大に叫んでくれた、黒い妖精にして世界のアイドル、彼女の愛は全私を救う!のtb娘、のりちゃんにお願いしたいと思います。

それでは、あでゅー★
スポンサーサイト
blog comments powered by Disqus
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amasuta.blog32.fc2.com/tb.php/145-fffd7a69

トラックバック

Appendix

【あまスタ新歓サイト】
あまスタに興味を持っていただいた方のために 新歓サイト を特設しました!

CHOOSE THE LANGUAGE

English        にほんご

SITE MENU

・あまスタにメール

NEXT LIVE!

Facebook

リンク

筑波大学吹奏楽団
メンバーの多くはここの現役or卒業生。年二回の演奏会、地域のショッピングセンター・幼稚園・保育園への訪問演奏等の活動をしています。

Shingo NAKAMURA
あまスタのEuph.吹き,mek.のもう一つの顔、それはProgressive House / Tranceを世界に発信するミュージッククリエイター!そんな彼の素敵な活動をチェックしてみてください!

diary.kuri_saxo
あまスタマニアックの総本山、kuri_saxoによるサックス専門マニアックブログ。プロ奏者も注目するほどの情報量!一見の価値あり!!

ボクノオンガク
次世代あまスタマニアック、ふなぴーによるクラシック音楽の紹介ブログ。厳選されたクラシックを多数紹介しています!

筑波大学 斬桐舞
YOSAKOIソーランチーム“筑波大学斬桐舞”のブログ。誰でも参加して楽しめるユニバーサルソーランを目指し、障害の有無や、老若男女、国籍、運動の得意不得意に関係なく、それぞれの個性を活かして活動中です。過去にはコラボ企画も行いました。

ちゃばんど!
女の子(?)ドラマーちゃばが率いるダントツ明るいブラスバンドです。

ツクナビ!
つくば専門の情報サイトといえばツクナビです。筑波大生の生活サポートや、お勧めのカフェ・物件紹介まで幅広い情報を取り扱っています。あまスタも紹介していただきました!

メンバー用ページ
あまスタ運営に関する諸連絡・議事録,掲示板等,内部向け(要パスワード)。

管理用

検索フォーム

あまスタTwitter



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。