Entries

スポンサーサイト

blog comments powered by Disqus
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amasuta.blog32.fc2.com/tb.php/149-4116c239

トラックバック

あまスタ交換日記!#37 -のりちゃん-

え…交換日記?

杏のあまりの暴投に驚きを隠せない“のりちゃん”です。
どれくらいありえないかって、缶入りつぶつぶオレンジジュースがHOT販売されていたくらいの驚きです。
あれはとても複雑な味でした。
ええと、隠れて地味に生息している私ですが、実はトロンボーンパートです。
好きなものは妖怪と日光浴と料理、苦手なものは幽霊とアドリブと料理です。

特に面白いことも書けませんので、前任者の無茶振りを抹殺するところから始めようと思います。


>「私には絶対に回ってこないんだから!ぜ、絶対だよ!絶対なんだからねッ!」

これはツンデレではありませんね、ただの前振りです。
さらに、私は決してツンデレキャラではありません、あしからず。
でも、回ってこないと信じていたのは本当です。

本当に、私に回すなんて何を考えてるんだか。
交換日記なんて、私が書くと本当に思ったの?
…仕方ないから今回は書いてあげるけど、本当に困るんだから、こんなの。
別にあんたのためじゃないんだからね、私のために書くんだから!
仲間に入れたみたいでちょっと嬉しい、とか…思ったりしてないんだからね!

orz


>黒い妖精にして世界のアイドル

オクラの妖精(または妖怪)なら、それなりの人数から言われたことがあります。
トロンボーンをお持ちのあなた、C.C.シャイニーケース(グリーン)に愛する楽器を入れて背負ってみてください。

そして鏡の前に立ちましょう。お友達に見てもらっても良いかもしれません。
大きなオクラを背負っているように…見えませんか?
これであなたもオクラ仲間、共に世界にオクラを広める旅に出ようではありませんか。
このように想像力をかきたてるフォルムとカラーを備えた楽器ケースのおかげでオクライメージの私ですが、食物的な意味ではオクラは苦手です。
オクラは苦手です。
大事なことなので2度言いました。


>彼女の愛は全私を救う!

もしかしたら杏が救われる日は来ないのかもしれない、そんな予感すらしてきます。



さて、いくら書くことが思いつかないからといっても、杏いじめ(愛はある)のみではさすがに気がひけますのでトロンボーンについて考えてみます。

トロンボーンというのはあれです、後ろの方にいる、金属製でのびるヤツです。
私がトロンボーンを始めた動機は
「なんかのびるの楽しそう」
でした。インパクトって大事ですね。

その一方で「神の楽器」「悪魔の楽器」など心躍る二つ名を持ち、高確率で前に立つ演奏者を突っつくという凶暴性も持ち合わせております。
これにより、みょーんとのびるキュートな様相の中にもスパイスのきいたお茶目さんに仕上がっておりますトロンボーン、皆様方におきましては末永く愛していただければ幸いです。

やっぱり書くことが思い浮かびませんね。
あまスタに対する愛はあるんですよ、愛は。
それは確か。

あまりにもぐだぐだで申し訳ないので、次の方へ回して退散いたします。
そうですね…37人目にして初のトロンボーンパートという事実に気づきましたので、ここはさらにトロンボーン推しで行きたいと思います。
てな訳で、この日記をにわさんに届けてください…これはいいものだ。
スポンサーサイト
blog comments powered by Disqus
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amasuta.blog32.fc2.com/tb.php/149-4116c239

トラックバック

Appendix

【あまスタ新歓サイト】
あまスタに興味を持っていただいた方のために 新歓サイト を特設しました!

CHOOSE THE LANGUAGE

English        にほんご

SITE MENU

・あまスタにメール

NEXT LIVE!

Facebook

リンク

筑波大学吹奏楽団
メンバーの多くはここの現役or卒業生。年二回の演奏会、地域のショッピングセンター・幼稚園・保育園への訪問演奏等の活動をしています。

Shingo NAKAMURA
あまスタのEuph.吹き,mek.のもう一つの顔、それはProgressive House / Tranceを世界に発信するミュージッククリエイター!そんな彼の素敵な活動をチェックしてみてください!

diary.kuri_saxo
あまスタマニアックの総本山、kuri_saxoによるサックス専門マニアックブログ。プロ奏者も注目するほどの情報量!一見の価値あり!!

ボクノオンガク
次世代あまスタマニアック、ふなぴーによるクラシック音楽の紹介ブログ。厳選されたクラシックを多数紹介しています!

筑波大学 斬桐舞
YOSAKOIソーランチーム“筑波大学斬桐舞”のブログ。誰でも参加して楽しめるユニバーサルソーランを目指し、障害の有無や、老若男女、国籍、運動の得意不得意に関係なく、それぞれの個性を活かして活動中です。過去にはコラボ企画も行いました。

ちゃばんど!
女の子(?)ドラマーちゃばが率いるダントツ明るいブラスバンドです。

ツクナビ!
つくば専門の情報サイトといえばツクナビです。筑波大生の生活サポートや、お勧めのカフェ・物件紹介まで幅広い情報を取り扱っています。あまスタも紹介していただきました!

メンバー用ページ
あまスタ運営に関する諸連絡・議事録,掲示板等,内部向け(要パスワード)。

管理用

検索フォーム

あまスタTwitter



