Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blog comments powered by Disqus
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amasuta.blog32.fc2.com/tb.php/169-85519952

トラックバック

コンサートのお知らせ

あまスタのTrumpet吹きのIkEでございます。
ここ最近、近年まれにも見れないくらいつくばでは雪が降りまくりまくってますよね。
そんな雪の中でも、下の記事のパラジさん達だけでなく、あまスタメンバーはみんな元気に音楽をしています!

というわけで、あまスタメンバーも多数出演するコンサートのお知らせです。

****************************************
筑波大学吹奏楽団OB・OG有志企画
「さよなら つくば アンサンブルコンサート」

2010年2月21日(日)
18:30開場 19:00開演

@アルスホール(つくば市立中央図書館2階)
入場無料

カリフォルニア小協奏曲
We're All Alone
「椿姫」の旋律による演奏会用幻想曲
etc...
****************************************

今年度も、「卒業」のシーズンがやって来ました。
6年前に入試で初めてつくばの地を訪れたときにはまだ電車すら通っていませんでした。
物理の試験の答案回収の時に、隣の人の答案をチラッと見て、「あ、こいつ間違ってる。受かったな!」と思ったその後、帰りのバスの中で実は間違っているのは自分だったことに気がついて焦ったことを覚えています。

しかしまぁ無事に合格し、期待を胸につくばに来たわけですが、あまりにもつくばの何もなさに驚愕したのは自分だけではないと思います。
あまりにも行くところが少ないために、休日にはヤマダ電機に入ることすら一苦労のこの都市は一体なんなんだと(笑)

しかし今やつくばエクスプレスもでき、大型ショッピングセンターも潰し合いしてるのかと思うほど乱立し、ずいぶん便利になりましたね。
その間、かけがえのないたくさんの友人達と出会うことができました。

今回は今年つくばを去る筑波大学吹奏楽団OB・OGが中心となり、このつくばの地で出会えた人達に感謝の気持ちを込めてコンサートを企画しました。
学業の傍らに続けてきたつくばでの音楽生活の集大成となる演奏を行いますので、お時間のある方は是非お越しください。
スポンサーサイト
blog comments powered by Disqus
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amasuta.blog32.fc2.com/tb.php/169-85519952

トラックバック

Appendix

【あまスタ新歓サイト】
あまスタに興味を持っていただいた方のために 新歓サイト を特設しました!

CHOOSE THE LANGUAGE

English        にほんご

SITE MENU

・あまスタにメール

NEXT LIVE!

Facebook

リンク

筑波大学吹奏楽団
メンバーの多くはここの現役or卒業生。年二回の演奏会、地域のショッピングセンター・幼稚園・保育園への訪問演奏等の活動をしています。

Shingo NAKAMURA
あまスタのEuph.吹き,mek.のもう一つの顔、それはProgressive House / Tranceを世界に発信するミュージッククリエイター!そんな彼の素敵な活動をチェックしてみてください!

diary.kuri_saxo
あまスタマニアックの総本山、kuri_saxoによるサックス専門マニアックブログ。プロ奏者も注目するほどの情報量!一見の価値あり!!

ボクノオンガク
次世代あまスタマニアック、ふなぴーによるクラシック音楽の紹介ブログ。厳選されたクラシックを多数紹介しています!

筑波大学 斬桐舞
YOSAKOIソーランチーム“筑波大学斬桐舞”のブログ。誰でも参加して楽しめるユニバーサルソーランを目指し、障害の有無や、老若男女、国籍、運動の得意不得意に関係なく、それぞれの個性を活かして活動中です。過去にはコラボ企画も行いました。

ちゃばんど!
女の子(?)ドラマーちゃばが率いるダントツ明るいブラスバンドです。

ツクナビ!
つくば専門の情報サイトといえばツクナビです。筑波大生の生活サポートや、お勧めのカフェ・物件紹介まで幅広い情報を取り扱っています。あまスタも紹介していただきました!

メンバー用ページ
あまスタ運営に関する諸連絡・議事録,掲示板等,内部向け(要パスワード)。

管理用

検索フォーム

あまスタTwitter



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。