Entries


blog comments powered by Disqus
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amasuta.blog32.fc2.com/tb.php/231-be66c239

トラックバック

れっどりばーの夢

こんにちは。

あまスタ初代リーダーのれっどりばーです!

明日はいよいよディズニーランドライブです。

メンバー一同心からワクワクしております。

あまスタができてから今年で4年目、たくさんの仲間とお客様に支えられて、今では97名の大所帯となりました。
皆さんのご協力に心から感謝しています。

今年に入ってからあまスタは飛躍的に成長を遂げています。

3月にはNPO法人(申請中)ブラストビート様が主催したライブに参加し、ライブハウスの名門、江古田バディのステージに立つことができました。

100名以上のお客様が集まり、ライブの目的の一つである「3keys」さんへの寄付金も10万円も集まりました。

また7月7日には、講演家の御堂剛功様、自世進会様、Heart & Soulの方々、筑波大学斬桐舞の方々と一緒に、講演×音楽×踊りのコラボレーションを行うことができました。
ステージ全体をプロデュースしてくださった、元ドリカムのライブプロデューサーを務めた津川様をはじめとするhiMeStoryの皆様のお力で、情熱的で優雅なステージになりました。

そして明日、7月24日はついにディズニーランドの舞台に立つことになります。

初期のあまスタからは想像できない成長ぶりです。

7・8人でストリートライブしていた頃が懐かしいですね。


ただ、どんなに時がたっても変わらない思いがあります。

むしろ、時がたてばたつほど、想いは強くなっていきます。

れっどりばーの夢は、

「世界中のストリートに、だれでも、だれとでも、音楽を楽しめる場をつくること。」

どんなにメンバーが増えても、

どんなに大きなステージに立つ機会が増えても、

この思いは変わりません。

ジャンル、年齢、楽器のうまさ、モチベーション、観る側とか観られる側とか、そんなものは関係ありません。

どんな人だって音楽を楽しんでいいんです。

本気で音楽に取り組んでいる方、すでにいくつかの団体に所属されている方、

演奏の機会をなくしてしまった人、音楽に疲れてしまった人、

新たに音楽に興味が芽生えた人、楽器初心者の方、

そして、演奏はしないけど、あまスタのことを応援してくれるたくさんのお客様、

色んな関わり方ができるのがあまスタ一番の魅力です。

遠くない未来、同じステージで一つになれる日を楽しみにしております。


これからも天久保オールスターズバンドを応援よろしくお願いします。
blog comments powered by Disqus
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amasuta.blog32.fc2.com/tb.php/231-be66c239

トラックバック

Appendix

【あまスタ新歓サイト】
あまスタに興味を持っていただいた方のために 新歓サイト を特設しました!

CHOOSE THE LANGUAGE

English        にほんご

SITE MENU

・あまスタにメール

NEXT LIVE!

Facebook

リンク

筑波大学吹奏楽団
メンバーの多くはここの現役or卒業生。年二回の演奏会、地域のショッピングセンター・幼稚園・保育園への訪問演奏等の活動をしています。

Shingo NAKAMURA
あまスタのEuph.吹き,mek.のもう一つの顔、それはProgressive House / Tranceを世界に発信するミュージッククリエイター!そんな彼の素敵な活動をチェックしてみてください!

diary.kuri_saxo
あまスタマニアックの総本山、kuri_saxoによるサックス専門マニアックブログ。プロ奏者も注目するほどの情報量!一見の価値あり!!

ボクノオンガク
次世代あまスタマニアック、ふなぴーによるクラシック音楽の紹介ブログ。厳選されたクラシックを多数紹介しています!

筑波大学 斬桐舞
YOSAKOIソーランチーム“筑波大学斬桐舞”のブログ。誰でも参加して楽しめるユニバーサルソーランを目指し、障害の有無や、老若男女、国籍、運動の得意不得意に関係なく、それぞれの個性を活かして活動中です。過去にはコラボ企画も行いました。

ちゃばんど!
女の子(?)ドラマーちゃばが率いるダントツ明るいブラスバンドです。

ツクナビ!
つくば専門の情報サイトといえばツクナビです。筑波大生の生活サポートや、お勧めのカフェ・物件紹介まで幅広い情報を取り扱っています。あまスタも紹介していただきました!

メンバー用ページ
あまスタ運営に関する諸連絡・議事録,掲示板等,内部向け(要パスワード)。

管理用

検索フォーム

あまスタTwitter



