Entries

スポンサーサイト

blog comments powered by Disqus
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amasuta.blog32.fc2.com/tb.php/235-40f80bbb

トラックバック

緊急ライブ告知!

こんにちは。
アッキーラです!

アッキーラって誰だよって人は、れっどりばーとか、あかがわとか、あきらとか、そういう人のことを思い出してください。

これからはアッキーラでいきます!
なぜって?

斬桐舞にはモリモリ

ちゃばんどにはちゃば

あまスタだって、パラジとかマンダムとか、あぁみんな素敵なあだ名があってうらやましい!

というわけで僕も今日からアッキーラと名乗ることになりました。

元々はれっどりばーにアルコールを流し込んだ時に化学反応した結果合成される化合物(怪物)のことを皆がアッキーラと呼んだことからついた名前です。


さて、そんなアッキーラからのお知らせです。

あまスタメンバーがこれから紹介するイベントに出演します。

ほら、あのイケメンの!!


以下、告知です。

■■■■■■■■■■

―夢の宴―
本気のBBQへの招待状

■■■■■■■■■■

人の運命さえ変えてしまうスーパーBBQがこの夏もやって来る!

今回のゲストは、、、

softbank元営業No1!
【御堂剛功】さん

元ドリカムのメインプロデューサー!
【津川今日子】さん

そして津川さんが手掛ける新人アーティスト!
【Hi-Fu】

その他にも経営者・夢ある社会人・学生が大集合!!

一緒にいるなら夢ある仲間と!

そして一緒にいるなら楽しんで!

なんたってお肉の質が違いますから!

1枚500円以上する肉を食べ放題(笑)もちろん飲み物も飲み放題

さすが、御堂さんのすることは違います☆

さらにお酒の力も借りて叫んでみれば、Hi-Fu二人が歌い出す♪

歌があるなら楽器もあります!最高のバンドを呼んでます!

バックギターにはスガシカオを担当している超一流のプロが来る!

ベースもすごい!
誰もが尊敬してしまう、スペシャルベーシストの妙技にみんなで一緒に酔いましょう♪

生音・生歌・生ライブ!
最高に盛り上がってしまいましょう!

そしたらあとは皆で語って、笑って踊って楽しみましょー!!

※踊りを眺める大人組もありますのでご安心を(笑)

肉は上級、人は超級、このBBQは超一級!!

しかもここまであってお値段なんと1500縁!!

これは来るしかないでしょー(≧∇≦)

本当にいつも大絶賛のこのBBQ!!

以下、詳細です!

■日時■
2010年8月8日(日)
10:30~18:00
※運営は9:30集合

■場所■
株式会社 大功
〒270-2221
千葉県松戸市紙敷1170

■アクセス■
JR武蔵野線or北総線『東松戸』駅、徒歩5分

■料金■
1500縁


■定員■
70名(うち30名はすでに確定(笑))

■申し込み■
【8月4日まで】に、
(1)お名前
(2)参加人数
をinfo@heart-and-soul.tvまで送信してください!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

Heart&Soul一同☆



さて、あまスタの誰が出演するかわかったかなー!?

そう答えはあの人!!


素敵なボーカル・・・

超一流ギタリスト・・・

誰もが尊敬するベーシスト・・・




あれ?



一応僕もドラム叩くんだけど???




orz
スポンサーサイト
blog comments powered by Disqus
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amasuta.blog32.fc2.com/tb.php/235-40f80bbb

トラックバック

Appendix

【あまスタ新歓サイト】
あまスタに興味を持っていただいた方のために 新歓サイト を特設しました!

CHOOSE THE LANGUAGE

English        にほんご

SITE MENU

・あまスタにメール

NEXT LIVE!

Facebook

リンク

筑波大学吹奏楽団
メンバーの多くはここの現役or卒業生。年二回の演奏会、地域のショッピングセンター・幼稚園・保育園への訪問演奏等の活動をしています。

Shingo NAKAMURA
あまスタのEuph.吹き,mek.のもう一つの顔、それはProgressive House / Tranceを世界に発信するミュージッククリエイター!そんな彼の素敵な活動をチェックしてみてください!

diary.kuri_saxo
あまスタマニアックの総本山、kuri_saxoによるサックス専門マニアックブログ。プロ奏者も注目するほどの情報量!一見の価値あり!!

ボクノオンガク
次世代あまスタマニアック、ふなぴーによるクラシック音楽の紹介ブログ。厳選されたクラシックを多数紹介しています!

筑波大学 斬桐舞
YOSAKOIソーランチーム“筑波大学斬桐舞”のブログ。誰でも参加して楽しめるユニバーサルソーランを目指し、障害の有無や、老若男女、国籍、運動の得意不得意に関係なく、それぞれの個性を活かして活動中です。過去にはコラボ企画も行いました。

ちゃばんど!
女の子(?)ドラマーちゃばが率いるダントツ明るいブラスバンドです。

ツクナビ!
つくば専門の情報サイトといえばツクナビです。筑波大生の生活サポートや、お勧めのカフェ・物件紹介まで幅広い情報を取り扱っています。あまスタも紹介していただきました!

メンバー用ページ
あまスタ運営に関する諸連絡・議事録,掲示板等,内部向け(要パスワード)。

管理用

検索フォーム

あまスタTwitter



