Entries


blog comments powered by Disqus
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amasuta.blog32.fc2.com/tb.php/283-4f8aa1ad

トラックバック

あまスタ!春の自作自演ライブまつり?

こんばんは!
あまスタ最小、オーボエときどきビール担当ひっちです(・U・)♪

少しずつ、春の予感がしますね。
ストリートライブの季節が待ち遠しいです。

今日は私のだいすきな、あまスタスーパープレーヤーたちによる素敵なライブを紹介します!

**********
まずはライブレポート。
2/11に開催された、つくばが誇るベーシストパラジさんの卒業記念イベント、
「Dr.Paradi Night」にあまスタも出演してきました♪

あまスタ含む全8バンドにパラジさんが出演!

「パラジの、パラジによる、パラジのための」究極の自作自演ライブ!

ライブの最後には、9年間の学生生活を終えるドクターパラジへ、
仲間からのサプライズプレゼント!

とっても素敵なイベントでした~

当日来られなかった方も・・・
ダイジェストムービー(あっきーら力作!)
でどうぞお楽しみください(^○^)/
『Dr.Paradi Night 総集編ーぱらじの、ぱらじによる、ぱらじのためのライブ!ー』


**********
続いて宣伝!
あまスタ!スーパーソプラノサックス吹き、らいさんの、らいさんによる、らいさんのための卒業記念ライブが、
明後日25日、居酒屋じんぱちにて開催です(^。^)

■日時:2月25日(土)19:00~&20:00~(2Stage)
■場所:じんぱち (茨城県つくば市天久保3丁目15-4 丸三大学中央商店街 1F)
■出演:らい(S.Sax、あまスタ) あやや(Piano、あまスタ)
■MC:無料 ※飲食代は各自でお願い致します。

ソプラノサックス&ピアノのデュオライブです♪
おいしいお酒とごはんと音楽を是非楽しみにきてくださいね。


それではまたライブでお会いしましょう~~
blog comments powered by Disqus
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amasuta.blog32.fc2.com/tb.php/283-4f8aa1ad

トラックバック

Appendix

【あまスタ新歓サイト】
あまスタに興味を持っていただいた方のために 新歓サイト を特設しました!

CHOOSE THE LANGUAGE

English        にほんご

SITE MENU

・あまスタにメール

NEXT LIVE!

Facebook

リンク

筑波大学吹奏楽団
メンバーの多くはここの現役or卒業生。年二回の演奏会、地域のショッピングセンター・幼稚園・保育園への訪問演奏等の活動をしています。

Shingo NAKAMURA
あまスタのEuph.吹き,mek.のもう一つの顔、それはProgressive House / Tranceを世界に発信するミュージッククリエイター!そんな彼の素敵な活動をチェックしてみてください!

diary.kuri_saxo
あまスタマニアックの総本山、kuri_saxoによるサックス専門マニアックブログ。プロ奏者も注目するほどの情報量!一見の価値あり!!

ボクノオンガク
次世代あまスタマニアック、ふなぴーによるクラシック音楽の紹介ブログ。厳選されたクラシックを多数紹介しています!

筑波大学 斬桐舞
YOSAKOIソーランチーム“筑波大学斬桐舞”のブログ。誰でも参加して楽しめるユニバーサルソーランを目指し、障害の有無や、老若男女、国籍、運動の得意不得意に関係なく、それぞれの個性を活かして活動中です。過去にはコラボ企画も行いました。

ちゃばんど!
女の子(?)ドラマーちゃばが率いるダントツ明るいブラスバンドです。

ツクナビ!
つくば専門の情報サイトといえばツクナビです。筑波大生の生活サポートや、お勧めのカフェ・物件紹介まで幅広い情報を取り扱っています。あまスタも紹介していただきました!

メンバー用ページ
あまスタ運営に関する諸連絡・議事録,掲示板等,内部向け(要パスワード)。

管理用

検索フォーム

あまスタTwitter



