Entries

スポンサーサイト

blog comments powered by Disqus
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amasuta.blog32.fc2.com/tb.php/314-93985ab9

トラックバック

ライブレポート7月版

またまた あまスタBillです。

前の記事で8月のライブ告知をしましたが,
ブログ活性化委員会(ヱヴァンゲリヲンのゼーレみたいなもんだと思ってください) から
そういや7月何やってたんだ!というお叱りを受けてしまいましたので。

① 7/13 (土) 竹園子どもまつり!@竹園東小学校グラウンド
まずはこちらを見ていただきたい↓
DSC07198.jpg
この日は太陽こそ顔を隠していましたが,暑 か っ た !
機材搬入・セッティングで精根尽き果てるメンバー続出。。。
でも,久しぶりだったり初参加だったりのメンバーも頑張ってくれました!
DSC07121.jpg

夕方少し雨が降ってしまい,若干不完全燃焼でしたが,
これだけの観客がいれば楽しいもんです!
DSC07097.jpg

普段ならライブ終わりのビールが生き甲斐ですが,今回は自重。
その訳は・・・

② 7/14 (日) 吾妻まつり!@つくば市中央公園
IMGP0040_201307312318308ab.jpg
これがあったから,前日メンバーは大人しく帰宅したんですねー
(居 酒 屋 で ビ ー ル 飲 ん だ う ら ぎ り も の は だ ぁ れ だ ぁ ー)

この日は,新曲「カントリーロード」を引っさげて参戦!
金曜ロードショーで放映された「耳をすませば」を見て
雫と聖司の若さ故のドストレートな恋模様に体調を崩したメンバーもいましたが(笑),
演奏は楽しんできましたよ♪

この日はあまスタ的にとーっても嬉しい展開が!
吾妻中(だったよね?)の中学生2人がトランペットとトロンボーンを持って登場。
 中学生「ライブに参加させてください!」(千と千尋風に)
 メンバー「どうぞどうぞ!」(ダチョウ倶楽部風に)
という流れで平均年齢がDOWN!
IMGP0045.jpg
若い子たちの参加にドギマギしちゃったメンバーもいたりいなかったり。

こちらは若干年齢高め↓
IMGP0043.jpg

年齢の話はさておき,楽器さえ持ってくれば(なくても大丈夫ですが)
当日ライブに乗っちゃうこともできるのが あ ま ス タ !

ブログを見ているそこのアナタ!
次はアナタたちの番ですよ!
あまスタは君たちの参加を待っている!
DSC07222.jpg

って言っていいんだよね?>ブログ活性化委員の皆様
スポンサーサイト
blog comments powered by Disqus
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amasuta.blog32.fc2.com/tb.php/314-93985ab9

トラックバック

Appendix

【あまスタ新歓サイト】
あまスタに興味を持っていただいた方のために 新歓サイト を特設しました!

CHOOSE THE LANGUAGE

English        にほんご

SITE MENU

・あまスタにメール

NEXT LIVE!

Facebook

リンク

筑波大学吹奏楽団
メンバーの多くはここの現役or卒業生。年二回の演奏会、地域のショッピングセンター・幼稚園・保育園への訪問演奏等の活動をしています。

Shingo NAKAMURA
あまスタのEuph.吹き,mek.のもう一つの顔、それはProgressive House / Tranceを世界に発信するミュージッククリエイター!そんな彼の素敵な活動をチェックしてみてください!

diary.kuri_saxo
あまスタマニアックの総本山、kuri_saxoによるサックス専門マニアックブログ。プロ奏者も注目するほどの情報量!一見の価値あり!!

ボクノオンガク
次世代あまスタマニアック、ふなぴーによるクラシック音楽の紹介ブログ。厳選されたクラシックを多数紹介しています!

筑波大学 斬桐舞
YOSAKOIソーランチーム“筑波大学斬桐舞”のブログ。誰でも参加して楽しめるユニバーサルソーランを目指し、障害の有無や、老若男女、国籍、運動の得意不得意に関係なく、それぞれの個性を活かして活動中です。過去にはコラボ企画も行いました。

ちゃばんど!
女の子(?)ドラマーちゃばが率いるダントツ明るいブラスバンドです。

ツクナビ!
つくば専門の情報サイトといえばツクナビです。筑波大生の生活サポートや、お勧めのカフェ・物件紹介まで幅広い情報を取り扱っています。あまスタも紹介していただきました!

メンバー用ページ
あまスタ運営に関する諸連絡・議事録,掲示板等,内部向け(要パスワード)。

管理用

検索フォーム

あまスタTwitter



