Entries

スポンサーサイト

blog comments powered by Disqus
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amasuta.blog32.fc2.com/tb.php/315-3b639b4a

トラックバック

10/5「陣屋市&縁日開き」レポート:11/23「あまスタ縁日」予告

どうも!

アコースティックギター
たっくんこと平川琢也です!!!

最近めっきり寒くなってきましたね。

10月5日陣屋市&縁日開きのライブレポートです!

この日は雨模様。。。

予定されていた陣屋市での演奏は中止に・・・!

場所を移動し、つくばセンター広場の滝の前のステージに。。
こちらではつくばスタイル縁日の
縁日開きと言うイベントが行われていました!
次はこちらで演奏デス。


こちらでの準備中、
なんと機材搬入の際にメンバーの一人が
スズメバチに刺されました!!!!!
えらいこっちゃです!
スズメバチに刺されたら、、、重傷またはヒドい場合は・・・!?
...と思っていましたが、すぐに病院に行って大丈夫だったようです。(よかった(^o^))

メンバーが2人(1人は付き添い)離脱してしまいました!!!(ToT)

っと、そこに颯爽と(めっちゃダッシュで!)
あらわれたのは
私、たっくんこと平川琢也と
オーボエのひっちさん!!!!

実は二人、同じセンター内の別会場での演奏があり
今回はあまスタには欠席でした。。。
しかし、たまたま演奏時間が変更になり、
急遽、こちらのあまスタステージへ!!!

「あと5分で始まるから!急いで楽器持ってきて!!!!」

もう、ダッシュ。ダッシュ。。ダッシュ。。。

はぁーはぁーいいながら演奏しました。


こんな風にいつでも(急に!?)演奏に加わる事が出来るのがあまスタの魅力です!

見事に「縁日開き」を"開いた"演奏になりました(^^)



そんなあまスタがプロデュースする
イベントがつくばセンターにて行われます!!!!

その名も
「あまスタ縁日 in センター広場」
です!!!

11/23(土)はあまスタがたくさんの音楽仲間と共に
つくばセンター広場を音楽と笑顔のあふれる"夢の空間"にしちゃいます!



同日、つくばセンターで
「第9回つくば光の森 点灯式」が行われます。
ご存知ですか…? 毎年、ライトアップされていますね(^^)
夕方にはつくばセンターが光に包まれます!

今回はこの光の森とタイアップして
パフォーマンスあり、ダンスあり、ワークショップあり、おいしい食べ物の出店あり、
もちろん私たちの音楽ありの楽しいイベントになります!!!!

ぜひ、11/23(土)はつくばセンター広場に遊びに来てください(^o^)/
(時間は10時から15時半までの予定です。)


詳細はこれから随時公開していきます!!!!!




このイベントは「つくばスタイル縁日」の企画の一環として行います!
つくばスタイル縁日についてはこちら↓↓↓
http://www.tsukuen.net/





スポンサーサイト
blog comments powered by Disqus
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amasuta.blog32.fc2.com/tb.php/315-3b639b4a

トラックバック

Appendix

【あまスタ新歓サイト】
あまスタに興味を持っていただいた方のために 新歓サイト を特設しました!

CHOOSE THE LANGUAGE

English        にほんご

SITE MENU

・あまスタにメール

NEXT LIVE!

Facebook

リンク

筑波大学吹奏楽団
メンバーの多くはここの現役or卒業生。年二回の演奏会、地域のショッピングセンター・幼稚園・保育園への訪問演奏等の活動をしています。

Shingo NAKAMURA
あまスタのEuph.吹き,mek.のもう一つの顔、それはProgressive House / Tranceを世界に発信するミュージッククリエイター!そんな彼の素敵な活動をチェックしてみてください!

diary.kuri_saxo
あまスタマニアックの総本山、kuri_saxoによるサックス専門マニアックブログ。プロ奏者も注目するほどの情報量!一見の価値あり!!

ボクノオンガク
次世代あまスタマニアック、ふなぴーによるクラシック音楽の紹介ブログ。厳選されたクラシックを多数紹介しています!

筑波大学 斬桐舞
YOSAKOIソーランチーム“筑波大学斬桐舞”のブログ。誰でも参加して楽しめるユニバーサルソーランを目指し、障害の有無や、老若男女、国籍、運動の得意不得意に関係なく、それぞれの個性を活かして活動中です。過去にはコラボ企画も行いました。

ちゃばんど!
女の子(?)ドラマーちゃばが率いるダントツ明るいブラスバンドです。

ツクナビ!
つくば専門の情報サイトといえばツクナビです。筑波大生の生活サポートや、お勧めのカフェ・物件紹介まで幅広い情報を取り扱っています。あまスタも紹介していただきました!

メンバー用ページ
あまスタ運営に関する諸連絡・議事録,掲示板等,内部向け(要パスワード)。

管理用

検索フォーム

あまスタTwitter



