Entries

スポンサーサイト

blog comments powered by Disqus
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amasuta.blog32.fc2.com/tb.php/320-1f4bba67

トラックバック

あまスタ縁日無事終了しました!!!!

あまスタ縁日無事終了しました!!!!


どうも!ひらかわたっくんです!


感謝感謝の大成功!!!!!!


会場にいる
演奏者の皆さん
来場者の皆さん
運営スタッフの皆さん
みんなが笑顔になる素晴らしいイベントになったと思います!(^o^)/


さぁて!振り返ってみましょう!

司会を務めるのは日辻美香さん!
日辻DSC_1366
素晴らしい司会進行ありがとうございました!


あまスタ縁日のトップバッターを務めるのは
筑波大学ときめき太鼓塾さん!
迫力のある、和太鼓の演奏。とってもかっこ良かったです!

我々あまスタとも交流が深く、今年の芸術祭ではコラボしました!
今回もときめきさん最後の曲「彩」を一緒に演奏させていただきました!
IMGP1809.jpg


二番手は
筑波よさこい連さん!
こちらも迫力ある元気な演舞!
盛り上げていただきました!!!!!!!
DSC_1368.jpg


三番手は
南米フォルクローレ音楽を奏でる三人組
シルパンチョス!
会場に遠いアンデスの風が吹いていましたね(^o^)
DSC_1376.jpg

次は
新しい試み!
あまスタのメンバーが集まってグループを組んで
演奏する“あまスタセッション”!!!!!

まず
あまStyle!(平川、ひっちさん、ビル君、飛び入りでりょういちさん!)
あまStyleDSC_1379

続いて
あまスタ☆ロック!!!!!!!
あまスタにもロックの時代がやってきたぁぁぁあああ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
あまスタのナンバーをロックアレンジで演奏!
(平川、しゅん、恐子、ライオン)
あまスタ☆ロックDSC_1380

あまスタセッションも楽しい企画になりました!
あまスタで知り合ったメンバーの新たな展開に期待です!!!!


次は
Heart&Soulさん!
こちらは正統派のバンド!
盛り上がっています!
HeartSoul-DSC_1384.jpg


続いてアコースティックギターソロ
okayanさん!
洗練された素晴らしい演奏と、とっても楽しいMC!
観客の方々を魅了していました!
okayan-DSC_1387.jpg

8番手は
ママブラス ブランコさん!
30人近い大所帯での参加です。
素敵な演奏ありがとうございました!!!!!
ブランコDSC_1393


続いてギターと二胡(にこ)のデュオ
塩とタレさん!
どこか懐かしい様な、でも新しい様な
暖かい音楽が会場を満たしていました!
塩とタレDSC_1399


そして最後は
我らあまスタ!!!!!!!!!
なんと出演者の方々も演奏に参加してくださり、
あまスタの
「いつでも、どこでも、だれでも、だれとでも、音楽で人と人は繋がれる!」
その想いを実現する事が出来ました!!!!!
特に最後は歌詞カードを配り「風になりたい」を会場一体となって
合奏&合唱することが出来ましたよ〜〜〜〜〜〜〜〜(^o^)/
音楽って素晴らしい!!!!!!!!!!!!!
あまスタ1DSC_1406


そして
共同開催の「第9回つくば光の森 点灯式」
でもあまスタは演奏!
なんとなんと
イルミネーション点灯のカウントダウンをしました!!!!!!!!!!
点灯式DSC_1416
いや〜〜〜〜〜〜〜大盛り上がり!!!!!!!!!!(^o^)/
楽しかった〜〜〜!

そしてそして
点灯式ではよさこいソーラン斬桐舞さんと
「舞Dream」をコラボし
大満足の一日になりました!!!!!!!!!


今回のあまスタ縁日
共同開催の第9回つくば光の森 点灯式は
つくばスタイル縁日(http://www.tsukuen.net/)
の企画の一環として開催しました!
あまスタは縁日開き・結びにも出演させていただきました(^o^)
実行委員の方々にもここでお礼を言わせていただきます!
ありがとうございました!


そしてもちろん
あまスタのみんな
出演してくださった皆様
ご来場してくださったみなさん!
このブログを読んでいるあなたも!

ありがとうございました!


またライブでお会いしましょう!!!!!!

そして、あまスタに入りたいな〜〜興味あるな〜〜って方は
気軽に声を掛けてください(^o^)/

あまスタ縁日
感謝感謝の大成功!
スポンサーサイト
blog comments powered by Disqus
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amasuta.blog32.fc2.com/tb.php/320-1f4bba67

トラックバック

Appendix

【あまスタ新歓サイト】
あまスタに興味を持っていただいた方のために 新歓サイト を特設しました!

CHOOSE THE LANGUAGE

English        にほんご

SITE MENU

・あまスタにメール

NEXT LIVE!

Facebook

リンク

筑波大学吹奏楽団
メンバーの多くはここの現役or卒業生。年二回の演奏会、地域のショッピングセンター・幼稚園・保育園への訪問演奏等の活動をしています。

Shingo NAKAMURA
あまスタのEuph.吹き,mek.のもう一つの顔、それはProgressive House / Tranceを世界に発信するミュージッククリエイター!そんな彼の素敵な活動をチェックしてみてください!

diary.kuri_saxo
あまスタマニアックの総本山、kuri_saxoによるサックス専門マニアックブログ。プロ奏者も注目するほどの情報量!一見の価値あり!!

ボクノオンガク
次世代あまスタマニアック、ふなぴーによるクラシック音楽の紹介ブログ。厳選されたクラシックを多数紹介しています!

筑波大学 斬桐舞
YOSAKOIソーランチーム“筑波大学斬桐舞”のブログ。誰でも参加して楽しめるユニバーサルソーランを目指し、障害の有無や、老若男女、国籍、運動の得意不得意に関係なく、それぞれの個性を活かして活動中です。過去にはコラボ企画も行いました。

ちゃばんど!
女の子(?)ドラマーちゃばが率いるダントツ明るいブラスバンドです。

ツクナビ!
つくば専門の情報サイトといえばツクナビです。筑波大生の生活サポートや、お勧めのカフェ・物件紹介まで幅広い情報を取り扱っています。あまスタも紹介していただきました!

メンバー用ページ
あまスタ運営に関する諸連絡・議事録,掲示板等,内部向け(要パスワード)。

管理用

検索フォーム

あまスタTwitter



