Entries


blog comments powered by Disqus

メンバー紹介

れっどパート:Dr,Perc,MC
真っ赤に燃える熱きドラマー。ライブをすることが心底好きな天久保オールスターズの企画者です。ど明るいプレイは一度みたら絶対忘れられません。

しょーた(rokuen)パート:Tp,conductor,Perc,Fl,MC,Kazoos
日々吹奏楽の未来に思いをはせる自由人。天久保オールスターズの企画者。トランペットに指揮、フルート、パーカッションをこなす驚くほどのマルチプレイヤー。編曲だってしちゃいます。最近新たな楽器カズーを習得(?)しました。
→しょーたが書いた交換日記

ryou1パート:Flフルート、作・編曲と大活躍の天久保オールスターズの参謀的ポジション。れっどりばーとしょーたが動く影には必ず彼がいるのです!

コバタカパート:Tb
自己紹介→やりたい人が何となく集まって何となく奏でるような感じ希望

kuriパート:サックス(テナーと、頑張ればアルトでも)
自己紹介→楽器と音楽へのキアイの入れ方ならば、負けません…!
→kuriが書いた交換日記

shokoパート:Hr
自己紹介→当面頭数の足しにしかなれない役立たずだけど、だからこそ日夜当バンドの存続を願ってやみません。そのうち何かしらで参加できるといいなー韓国語で司会とか。いらんか。

カトシンパート:Piano、Clarinet
自己紹介→目指すは「遊べるピアノ弾き」。演っても聴いても楽しい、軽~い音楽をやりたい。
→カトシンが書いた交換日記

たなかひとしパート:Tp、努力で他の楽器も
自己紹介→最近大きなテレビを買ったけど主に見ているのはアナログ放送。でもいつか…。そんな感じのトランペット吹きです

池ちゃんパート:Trumpet, 作編曲, conductor, 頑張ればPiano, 楽器があればElectone
自己紹介→時間があれば、編曲はできます。
需要があれば、作曲もできます。
お金があれば、いいですね。
→池ちゃんが書いた交換日記

たっくんパート:Dr,Perc
れっどからの紹介→あまスタ随一のドラマーたっくん!クールでハートフルなドラムをお届けします!
→たっくんが書いた交換日記

ポポパート:ベース、チューバ、パーカッション(笑。
れっどからの紹介→パッと見やる気がないように見えますが、中身もやる気はありません!そのゆーるいプレイスタイルがみんなをひきつけてやみません!

マックスパート:ピアノ・オーボエ
自己紹介→折角だし知らない方とやってみたいなー。室内ライブも大歓迎です。
→マックスが書いた交換日記

ともやんパート:コントラバス、エレキベース、ピアノ
れっどからの紹介→地味な子だと思ってたら痛い目見るぜ!いつかはポポの地位を奪ってみせる!

おじいちゃんパート:Euph
奏者は、白色でツヤのある生ものです。開封後は、直射日光を避け、なるべく涼しい所に保管してください。また、まれにツヤがなくなったり、すこし変色することがありますが、地球温暖化にはなんら問題はありません。
→おじいちゃんが書いた交換日記

やまとパート:エレキベースかコントラバス
自己紹介→できればコントラバスをたくさん弾きたいです。無理だろうけど。エレキベースでも何でも来いです。盲腸でも楽器はやります。
→やまとが書いた交換日記

うっちーパート:Tp,Perc
自己紹介→ライブをしてその後に旨いビールを飲むのが至福の時である孤高のトランペッター。だが好きなことはみんなと戯れることなので孤高になれない。
→うっちーが書いた交換日記

みっちーパート:FL
自己紹介→いろんなジャンルの音楽にチャレンジしてみたいです。まだまだ未熟ですがよろしくお願いします!
→みっちーが書いた交換日記
→みっちーのギャラ☆スタ!

大門パート:Tp
天候を自在に操る,怒ると眼鏡が飛び出る,お母様が美人,等の様々な噂があり,このような噂を元にリーダーが描いた想像図がこれ.
→大門が書いた交換日記

レオンパート:Cl、Cond.見習い
れっどからの紹介→生意気!オタク!マニアック!でもクラリネット吹かせたら誰にも負けないぜ!
→レオンが書いた交換日記

さおりんパート:ぱーかっしょん
自己紹介→ライブがすっごく楽しかったです♪お客さんを音楽に引き込む!そんな音楽を私もやってみたいです☆よろしくお願いします☆(^∀^)

あひるパート:サックス
れっどからの紹介→ゆるく楽しく自由に楽に、流れる雲のようなサックス吹きです!
→あひるが書いた交換日記

太一パート:打楽器、鍵盤楽器。もしかしたら弦楽器、Condも。
自己紹介→最近ボンゴを手に入れました。次はコンガかタンバリンかパンディーロが欲しいです。筑波研究学園都市吹奏楽団にも所属しています。演奏会の際には、是非お越しください。
→たいちが書いた交換日記

にわパート:Tb.、こっそりPerc.
自己紹介→伸びたり縮んだりします。色んな人の音に上手く溶け合う音を奏でたい
なぁと、日々夢見ていたりいなかったり。よろしくお願いしまーす。
→にわとりが書いた交換日記

Kimパート:Tuba,Perc(?)
自己紹介→自己紹介:演奏を見ていて「混じりたい!」と思いました。果たしてどこまで頑張れ
るかどうか分からないですが、足を引っ張らない程度には何とか頑張りたいです。
→Kimが書いた交換日記

ちさパート:S.Sax,A.Sax,T.Sax
れっどりばーからの紹介→いつもにゃんころにゃんころいってます。でも本気を出したら誰にも負けない魅力満載の音を出します!
→ちさが書いた交換日記

たかぽんパート:Tp
いい男レベルが非常に高いトランペット奏者。ただし、日本国内にいない率が高い・・・。
研究者目指して日々頑張ってます。


nityパート:Hr
大したことない話を面白おかしく話し、周りを爆笑させるのが得意です。
ミーハーなのがたまにきず。


えりこパート:Tp,Vo
PBCMから来たヴォーカリスト!
トランペットも吹きます。


つぼパート:A.Sax,Vo
→つぼが書いた交換日記

さきパート:A.Sax
PBCMから参加のサクソフォニスト。
メインはドラムです。
パラジの推しメン。


カレー屋さんパート:Hr
一方では「君ムエタイやってそうだからムエタイね」と言われ、もう一方では「お前チャラいからチャラ男ね」といわれ、そんな呼び名ではかわいそうだと思ったリーダーが考案したあだ名が「カレー屋さん」。スパイシーな音楽を皆さんに宅配します!
→カレー屋さんが書いた交換日記

プリンパート:Tp


デュークパート:T.Sax
→デュークが書いた交換日記

キタバパート:Tuba,Suza
→キタバが書いた交換日記

まほパート:Tp


ふなぴーパート:Perc
→ふなぴーが書いた交換日記

パラジパート:E.Bass,Gt
→パラジが書いた交換日記

ひっちパート:Ob
→ひっちが書いた交換日記

のんたんパート:Perc
→のんたんが書いた交換日記

どさんこ(dosadosa)パート:A.Sax
→どさんこ(dosadosa)が書いた交換日記

ちゃばパート:Perc
→ちゃばが書いた交換日記
→ちゃばのギャラ☆スタ!

ちあきパート:Tp
→ちあきが書いた交換日記

mek.ことShingo Nakamuraパート:Euph
→mek.ことShingo Nakamuraが書いた交換日記

し(・∀・)げパート:Fl,Vo
→し(・∀・)げが書いた交換日記

さまぁパート:Cl
もと浴コン嬢。おめめぱちくり。ゲーム、ゆず、ドリカム大好き。
今は富山で働きながらオケやってます。
→さまぁが書いた交換日記

ぎょーちパート:Euph
→ぎょーちが書いた交換日記

キヨマサパート:Tb
骨です。

オペラパート:B.Sax
→オペラが書いた交換日記

あんずパート:B.Sax
→あんずが書いた交換日記

やっちゃんパート:A.Sax
→やっちゃんが書いた交換日記

みなみパート:B.Sax
→みなみが書いた交換日記

M@み☆たん!パート:Perc
→M@み☆たん!が書いた交換日記

きゃたぴぃパート:Tb


せりーぬパート:Tp
→せりーぬが書いた交換日記

ゲンパート:Tp


ごっくんパート:Perc


ロックパート:Cl
→ロックが書いた交換日記

きよせパート:Cl


ジョッキー(ワイワイ)パート:Perc
→ジョッキー(ワイワイ)が書いた交換日記

のりちゃんパート:トロンボーン
→のりちゃんが書いた交換日記

けいくんパート:Sax, E.Bass,Gt


ヤスヲパート:Euph


まんだむパート:Gt
→まんだむが書いた交換日記
→まんだむのギャラ☆スタ!

ふぁっきーパート:Gt
名付け親はまみたん。ハードロックギタリスト。
ふっきーというあだ名だったが、英語表記を間違えて
Fuckeyと書いたことからついた。
酔うと妖精みたいになります。


さえこパート:E.Bass


もなパート:Tp
苦手:辛いもの、マンゴー、キウイ、きのこ、焼いたフルーツ
得意:どや顔
→もなが書いた交換日記


かおるパート:Tuba, E.Bass
かわいいです。はい。
チューバを立って弾いているとこが萌えます。
個人的にはベースを弾いているところをもっと見たいです。


あややパート:Cl


ぐっさんパート:Fl


ちぃちゃんパート:Cl
→ちぃちゃんが書いた交換日記

なるほパート:Cl
→なるほが書いた交換日記

いっせいパート:Vo


まごにゃんパート:Tp
全天久保が嫉妬する髪。ニーソ率高し。背も高し。
ひとこと「ロリータじゃなくてロリィタです」
→まごにゃんのギャラ☆スタ!

部長パート:Tuba


めるへんパート:Euph
誠実さが素敵なゆーふぉにあむ奏者。おじいちゃんが絶賛するほど上手。
ピアノも弾いちゃいます。しかも美人。もう文句ナシですね。


かなちゃんパート:Piano


みなみちゃんパート:Perc
「かわいすぎる打楽器奏者」とは彼女のことです。


ひろくんパート:Tb, Piano


もりぞーパート:Tp, Piano


親分パート:Bass Cl


しーちゃんパート:Piano


まるくんパート:Tuba, Piano, E.Bass


にしじパート:Tb


ごっちゃんパート:Tp


ゆかんそんパート:Dr, 全力の踊り!
ハンドボール投げ38mの記録を持つ女子。
いろいろ無謀だけどがんばりやさん。


大五郎パート:Gt
つくばフォーク村→PBCM→あまスタの経歴を持つ通称「天下り組」の一人。
とにかくネタが豊富な「期待に答える男」!そっくりさんが学内に多く出没するらしい。


さくパート:マンドリン


マロンパート:Fl, Piano


まゆみんパート:Cl


あいパート:Sax


かわちゃんパート:A.Sax
なぜか援助金申請等にくわしいサクソフォニスト。
常総学院出身。


すみパート:Vo, Euph, Tb


チャンパート:Perc.


らいパート:S.Sax
颯爽と現れたサックス奏者。アドリブ強し。じんぱちライブで本領発揮!
ちなみに「らい」というのは彼女のソプラノサックスの名前らしい・・・


けつみパート:E.Bass
つくばの軽音系サークル、ELL所属の女性ベーシスト。
彼女の弾くベースは一見(一聴?)の価値あり。


整体屋パート:パンデイロ、ビリンバウ
ほんとに普段は整体屋さん。カポエラの経験からパンデイロを始めるようになりました。
まみたんがパンデイロを叩いているところを目撃し加入


ラディッツパート:E.Bass
つくばフォーク村→PBCM→あまスタの経歴を持つ通称「天下り組」の一人。
いわゆる「イケメン」で、ベースもうまいのでモテモテ。あまりのリアルな生活の充実っぷりから「リア充」ならぬ「リア王(リア充の王)」と呼ばれる。さらには帰国子女のおまけつき。


ダルシムパート:Dr, カホン
天才軍師。ゲーマー。というかスマブラ強い。
器用なのでいろいろな物事を高いレベルでこなします。
生まれてきた時代が違えば大変なことになっていたかもしれない。


さっぴーパート:E.Bass
でかい。坊主。ひげ。→こわい。
でもいいやつ。


ktrパート:Guitar
ハイネス一味と呼ばれる軍団の頭。
普段はミュージックプラントで勤務。ギターも弾きます!
現あまスタリーダーの家のトイレのドアノブを破壊したことがある。


ひこにゃんパート:A.Sax


ろびパート:Cl


えらパート:T.Sax


なちゃんパート:Tp


Taqパート:T.Sax, Dr





blog comments powered by Disqus

Appendix

【あまスタ新歓サイト】
あまスタに興味を持っていただいた方のために 新歓サイト を特設しました!

CHOOSE THE LANGUAGE

English        にほんご

SITE MENU

・あまスタにメール

NEXT LIVE!

Facebook

リンク

筑波大学吹奏楽団
メンバーの多くはここの現役or卒業生。年二回の演奏会、地域のショッピングセンター・幼稚園・保育園への訪問演奏等の活動をしています。

Shingo NAKAMURA
あまスタのEuph.吹き,mek.のもう一つの顔、それはProgressive House / Tranceを世界に発信するミュージッククリエイター!そんな彼の素敵な活動をチェックしてみてください!

diary.kuri_saxo
あまスタマニアックの総本山、kuri_saxoによるサックス専門マニアックブログ。プロ奏者も注目するほどの情報量!一見の価値あり!!

ボクノオンガク
次世代あまスタマニアック、ふなぴーによるクラシック音楽の紹介ブログ。厳選されたクラシックを多数紹介しています!

筑波大学 斬桐舞
YOSAKOIソーランチーム“筑波大学斬桐舞”のブログ。誰でも参加して楽しめるユニバーサルソーランを目指し、障害の有無や、老若男女、国籍、運動の得意不得意に関係なく、それぞれの個性を活かして活動中です。過去にはコラボ企画も行いました。

ちゃばんど!
女の子(?)ドラマーちゃばが率いるダントツ明るいブラスバンドです。

ツクナビ!
つくば専門の情報サイトといえばツクナビです。筑波大生の生活サポートや、お勧めのカフェ・物件紹介まで幅広い情報を取り扱っています。あまスタも紹介していただきました!

メンバー用ページ
あまスタ運営に関する諸連絡・議事録,掲示板等,内部向け(要パスワード)。

管理用

検索フォーム

あまスタTwitter



