Entries


blog comments powered by Disqus
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amasuta.blog32.fc2.com/tb.php/77-facd147a

トラックバック

スーパー宣伝タイム!

今日は天久保オールスターズバンドメンバーが参加するライブを一挙宣伝したいと思います!(ワーワー ひゅーひゅー パフパフ♪)
6月はパワーあふれるあまスタメンバーのライブが目白押し!みなさん要チェックですよ!


5月29日(金)@やどかり祭 19:40~
筑波大学の宿舎で行われるやどかり祭、そのイベントにパラジさん率いるロックバンドが出演します!
あまスタからは、パラジさんの他に、池ちゃん、カトシン、たかぽん、さきが参加しています。
キングオブロックと呼ばれたあの人のあのバンドの曲で皆で盛り上がりましょう!
「愛しあってるかーい??!!」


6月6日(土)@じんぱち 20:30~
つくば天久保三丁目にたたずむおしゃれなBARで、れっどが参加しているバンド、Yose-naBeがライブをします。
あまスタからは、れっど、池ちゃん、カトシンが参加している他に、ゲストバンドとしてマックス、いっちゃんが出演します。
おいしい料理とお酒を味わいながら、ボーカルYuiの素敵な歌声を楽しんでください。


6月8日(月)~12日(金)@筑波大学2・3エリア間 11:40~12:00
筑波大学の昼休みはブラスバンドがジャックした!!
あまスタをはじめとするつくばのブラスバンドが一堂に会してライブを繰り広げます。
その名は「一週間まるごとブラス!」
バンドの出演予定は次のとおり。
月曜日:爆発グラッシーズ(大門、他)
火曜日:あまスタクインテット(れっど、パラジ、うっちー、カトシン、つぼさん)
水曜日:筑波大学吹奏楽団(いっぱい)
木曜日:ちゃばんど!(ちゃば、ひっち、しげ、デューク、他)
金曜日:まるごとブラス!(みんなでワイワイ!)


6月12日(金)@ノバホール 18:30~ チケット 前売り400円 当日500円
筑波大学吹奏楽団第61回定期演奏会
数々のあまスタープレイヤーを生み出した筑波大学吹奏楽団の定期演奏会がつくばセンターノバホールにて開催されます。
あまスタからもたくさんのメンバーが参加し、また卒業生もスタッフ等でお手伝いしています。
夢と感動と興奮とその他もろもろに出会える素敵なコンサートをぜひ体感してください!
チケットのお買い求めはこちらからどうぞ!


うーん、どれも楽しいイベントばっかり!乞うご期待です!!
blog comments powered by Disqus
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amasuta.blog32.fc2.com/tb.php/77-facd147a

トラックバック

Appendix

【あまスタ新歓サイト】
あまスタに興味を持っていただいた方のために 新歓サイト を特設しました!

CHOOSE THE LANGUAGE

English        にほんご

SITE MENU

・あまスタにメール

NEXT LIVE!

Facebook

リンク

筑波大学吹奏楽団
メンバーの多くはここの現役or卒業生。年二回の演奏会、地域のショッピングセンター・幼稚園・保育園への訪問演奏等の活動をしています。

Shingo NAKAMURA
あまスタのEuph.吹き,mek.のもう一つの顔、それはProgressive House / Tranceを世界に発信するミュージッククリエイター!そんな彼の素敵な活動をチェックしてみてください!

diary.kuri_saxo
あまスタマニアックの総本山、kuri_saxoによるサックス専門マニアックブログ。プロ奏者も注目するほどの情報量!一見の価値あり!!

ボクノオンガク
次世代あまスタマニアック、ふなぴーによるクラシック音楽の紹介ブログ。厳選されたクラシックを多数紹介しています!

筑波大学 斬桐舞
YOSAKOIソーランチーム“筑波大学斬桐舞”のブログ。誰でも参加して楽しめるユニバーサルソーランを目指し、障害の有無や、老若男女、国籍、運動の得意不得意に関係なく、それぞれの個性を活かして活動中です。過去にはコラボ企画も行いました。

ちゃばんど!
女の子(?)ドラマーちゃばが率いるダントツ明るいブラスバンドです。

ツクナビ!
つくば専門の情報サイトといえばツクナビです。筑波大生の生活サポートや、お勧めのカフェ・物件紹介まで幅広い情報を取り扱っています。あまスタも紹介していただきました!

メンバー用ページ
あまスタ運営に関する諸連絡・議事録,掲示板等,内部向け(要パスワード)。

管理用

検索フォーム

あまスタTwitter



