Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blog comments powered by Disqus
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amasuta.blog32.fc2.com/tb.php/78-431ced52

トラックバック

あまスタ交換日記!#5 -カレー屋さん(ムエタイ・チャラオ・ようちゃん)-

平凡な毎日にちょっとした刺激を提供する、スパイシーカレー屋ことムエタイことチャラ男ことようちゃんです。(渾名長ッ)こんにちは。オーダー!無茶振りはいりまーす!

僕はつくば芸術祭であまスタデビューだったんですね。つまり経験値が1回分しかないわけです。それなのにパスを出すとは・・・芸術祭の動画でかわいくタンバリンをたたいてる姿にだまされてはいけませんね!しかし渡された以上はやりきりましょう。それが俺のジャスティス!

そうそう、この間縮毛矯正をかけたんですよ。24日だったかな。それから何度かのんたん先輩にあっていたはずなのに、昨日あたりに「あれ、髪型かえた?」っていわれました。気づいてくれてなかったんですね(;ω;)
僕は結構髪の毛にカラーかけたり縮毛矯正かけたりするんですよ。そういうのってかけたあとに「あれ、髪の色(髪型)かえた?」っていわれますよね。この後いつも反応にこまっちゃうんですよね。何も言われなかったら
それはそれで切ないんですけど(笑)なにかひねった返し方を考えるべきなのか・・・と少し考えるんですが、結局なにも思いつかず照れながら「あ、はい」とかいっちゃうんですよ。よくないですねー。実によくない。チャラ男失格ですねー。なにかいい返し方ないですか?「カレーの気分だったので茶色にしました。」とか言えばいいのかな(笑)
ホルン奏者、と書かれていますが、実は高校まではEuphでした。大学で吹奏楽をやるにあたり、Euphパートが若干人数多かったんですよね。人数多いと乗れる曲数が少なくて面白くないだろう!という不純な動機から、当時人数が少なかったホルンを始めました。つまり僕はそういう男です。たくさんステージに乗りたい!
その母体としてちょうどよくみつかったのがあまスタでした。自分の都合のいい日程のステージには参加、用事があったらパスできるっていうのはかなりありがたいです。やりたいことがやりたい時にやれる!すばらしいことだと思いませんか?
そしてメンバーみんなが楽しくパフォーマンスしている!そんなところがあまスタの魅力だと思います。「楽しく!」はい、ここテストにでるよー。

さてさて
長々と書いてきましたがそろそろ次バトンを渡さなければなりません。次の無茶b・・・日記執筆者は、いつもノリノリ
元気いっぱいのちゃば先輩にお願いしたいと思います!

この日記は、実はムエタイなんて出来ない、カレー屋チャ・ラオの提供でお送りしました!
スポンサーサイト
blog comments powered by Disqus
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amasuta.blog32.fc2.com/tb.php/78-431ced52

トラックバック

Appendix

【あまスタ新歓サイト】
あまスタに興味を持っていただいた方のために 新歓サイト を特設しました!

CHOOSE THE LANGUAGE

English        にほんご

SITE MENU

・あまスタにメール

NEXT LIVE!

Facebook

リンク

筑波大学吹奏楽団
メンバーの多くはここの現役or卒業生。年二回の演奏会、地域のショッピングセンター・幼稚園・保育園への訪問演奏等の活動をしています。

Shingo NAKAMURA
あまスタのEuph.吹き,mek.のもう一つの顔、それはProgressive House / Tranceを世界に発信するミュージッククリエイター!そんな彼の素敵な活動をチェックしてみてください!

diary.kuri_saxo
あまスタマニアックの総本山、kuri_saxoによるサックス専門マニアックブログ。プロ奏者も注目するほどの情報量!一見の価値あり!!

ボクノオンガク
次世代あまスタマニアック、ふなぴーによるクラシック音楽の紹介ブログ。厳選されたクラシックを多数紹介しています!

筑波大学 斬桐舞
YOSAKOIソーランチーム“筑波大学斬桐舞”のブログ。誰でも参加して楽しめるユニバーサルソーランを目指し、障害の有無や、老若男女、国籍、運動の得意不得意に関係なく、それぞれの個性を活かして活動中です。過去にはコラボ企画も行いました。

ちゃばんど!
女の子(?)ドラマーちゃばが率いるダントツ明るいブラスバンドです。

ツクナビ!
つくば専門の情報サイトといえばツクナビです。筑波大生の生活サポートや、お勧めのカフェ・物件紹介まで幅広い情報を取り扱っています。あまスタも紹介していただきました!

メンバー用ページ
あまスタ運営に関する諸連絡・議事録,掲示板等,内部向け(要パスワード)。

管理用

検索フォーム

あまスタTwitter



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。