Entries

スポンサーサイト

blog comments powered by Disqus
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amasuta.blog32.fc2.com/tb.php/81-f965be3f

トラックバック

あまスタ交換日記!!#7-ぱらじ-

わたしは茨城の…つくばで
―れっどりばーに会ったのだ

―わたしのパートはエレキベース―

その晩は―
満月だった
やつは―

―われわれの打ち上げに来た―

心の中心にしのびんでくるような熱いまなざし
男とは思えないような妖しい色気

―すでにウッチーと知り合いだったので話を聞いていたわたしはすぐにわかった
こいつがれっどりばーだと!

『君は…普通のベーシストはしない特殊な奏法を持っているそうだね?』

DIO

ヤツを本当に恐ろしいと思ったのはそのときだった
ヤツが話しかけてくる言葉は
なんと心が…やすらぐんだ…危険な甘さがあるんだ
だからこそ恐ろしい!!




…というな流れで,吹奏楽団とそこまでつながりのなかった僕はれっどりばー隊長のカリスマ(人をひきつける強烈な個性)によってあまスタに加入することになったのでした.


前置きが長くなり,紹介が遅れました―あますたでエレキベースやらエレキギターを弾いているパラジです.
ぼくと同じく原色系のかわいい女の子のちゃば王から紹介いただきました.

いきなりですが,僕はおしゃれで原色系のTシャツが大好きなんですよ!!
毎回ライブのときはどれ着たら目立つかなぁと一生懸命選んで着ています.
バンドマンの正装はTシャツなんです!

あますたのライブも例外ではありません.
チョッチ前にあった芸術祭の本番の前にカリスマ(人をひきつける強烈な個性)を持つれっど隊長が,

『本番はできるだけ目立つように派手な色の服を着てくること!!』

と命令されたので,所持しているいろんな色のTシャツからどの色のTシャツを着ようかな~と考え,悩みました.



…待てよ.たぶんカリスマ(人をひきつける強烈な個性)のれっどはいつものあれだし,
かわいい女の子のちゃばはたぶんあほみたいなあれ….



…ということは答えは自ずと出るではないか!!ヒャッハー.。゚+.(・∀・)゚+.゚



んで当日↓
芸術祭

いつものあれ
れっど

あほみたいなあれ
ちゃば

予想通りですね!!
で,僕の出した答えはこの色じゃぁぁ
ぱらじ


これで信号機の完成じゃー!!
オオーw(*゚o゚*)w


まとめてみたw↓
信号機


…このようにあますたでは衣装も考えてライブを行っています!!
見た目はやっぱり大事です!今度あますたのライブがあるときは衣装にも注目してみるといいかもしれませんね.あたらしい発見があるかも.

以上あますたのおしゃれ担当パラジでした(。・ω・)ノ゙
ご愛読ありがとうございました!パラジ先生の次回作にご期待下さい!

次の日記ですが,あますたの男前担当のうっちー先生お願いします~(・∀・)つ
ウッチーの日記が見れるなんてオラわくわくすっぞ!!

では来週の「一週間まるごとブラス!」も定期演奏会もよろしくな!ニンニン!
スポンサーサイト
blog comments powered by Disqus
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amasuta.blog32.fc2.com/tb.php/81-f965be3f

トラックバック

Appendix

【あまスタ新歓サイト】
あまスタに興味を持っていただいた方のために 新歓サイト を特設しました!

CHOOSE THE LANGUAGE

English        にほんご

SITE MENU

・あまスタにメール

NEXT LIVE!

Facebook

リンク

筑波大学吹奏楽団
メンバーの多くはここの現役or卒業生。年二回の演奏会、地域のショッピングセンター・幼稚園・保育園への訪問演奏等の活動をしています。

Shingo NAKAMURA
あまスタのEuph.吹き,mek.のもう一つの顔、それはProgressive House / Tranceを世界に発信するミュージッククリエイター!そんな彼の素敵な活動をチェックしてみてください!

diary.kuri_saxo
あまスタマニアックの総本山、kuri_saxoによるサックス専門マニアックブログ。プロ奏者も注目するほどの情報量!一見の価値あり!!

ボクノオンガク
次世代あまスタマニアック、ふなぴーによるクラシック音楽の紹介ブログ。厳選されたクラシックを多数紹介しています!

筑波大学 斬桐舞
YOSAKOIソーランチーム“筑波大学斬桐舞”のブログ。誰でも参加して楽しめるユニバーサルソーランを目指し、障害の有無や、老若男女、国籍、運動の得意不得意に関係なく、それぞれの個性を活かして活動中です。過去にはコラボ企画も行いました。

ちゃばんど!
女の子(?)ドラマーちゃばが率いるダントツ明るいブラスバンドです。

ツクナビ!
つくば専門の情報サイトといえばツクナビです。筑波大生の生活サポートや、お勧めのカフェ・物件紹介まで幅広い情報を取り扱っています。あまスタも紹介していただきました!

メンバー用ページ
あまスタ運営に関する諸連絡・議事録,掲示板等,内部向け(要パスワード)。

管理用

検索フォーム

あまスタTwitter



