Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blog comments powered by Disqus
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amasuta.blog32.fc2.com/tb.php/84-5ea05db0

トラックバック

あまスタ交換日記!#10 -つぼ-

どーもどーも。お笑い担当のつぼです。
お笑い担当なら面白いこと書くんやろなーって思うかもしれませんがそれは違い
ます。私の難病は笑ってしまうことなのでむしろ爆笑担当でしょう。サックスは
吹きながら笑うと爆音がでてしまうので気をつけています。しかしこう見えて真
面目なのでここぞというときは笑いませんのでご安心を。しかーし!ギャグなら
得意です。寒いと言われたってめげない。挑戦の日々です。

うーんなにを書こう。簡単にあまスタに入ったきっかけでも書きますか。
はじめはあまスタに入るのをためらっていました。
だって・・・なんだかすごい!アドリブしてる!!うわー自分でこれやるのは無
理だろ!!って。

しかし、見ていると楽しそうでした。見ていて楽しいってことは演奏している本
人達はもっと楽しいんだろうな・・・。よっしゃーとりあえず入ったれ!!
入りました。
結果、楽しかった。以上きっかけです。

さて突然ですが人間失敗はつきものですね。黄色い人みたいにお酒での失敗では
ありませんが、今日のライブでやってしまいました!
とある曲でソロ回しがあり、「最後にぱらじ先生のソロがあって、その後テーマ
を吹いてもう終わりだ!」と思いこんで、曲が終わって、1人すがすがしい気分
でした・・・
ところが、ぱらじ先生の後には隊長の超絶ドラムソロがあったのです。
ドラムソロ前で強制終了させてしまった・・・懺悔です。

というわけで、あまスタはいろいろな失敗(お酒とかね)を通して学べる場です。
ちなみに 今回 の ライブ での 経験値 により

つぼ の 冷静さ が レベル5に あがりました
さらに 隊長 を 敬う心 が レベル9 に なりました
さらに マックスさんを敬う心 を 覚えました

というのは冗談ですが、最後にまとめると、あまスタではいろんな経験ができるし、
人との出会いもあるし、なにより楽しいバンドだということです!

さて次回の日記は明日から3日間晴れることを祈ってお天気担当大門様にお願い
したいと思います。よろしくお願いします。
スポンサーサイト
blog comments powered by Disqus
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://amasuta.blog32.fc2.com/tb.php/84-5ea05db0

トラックバック

Appendix

【あまスタ新歓サイト】
あまスタに興味を持っていただいた方のために 新歓サイト を特設しました!

CHOOSE THE LANGUAGE

English        にほんご

SITE MENU

・あまスタにメール

NEXT LIVE!

Facebook

リンク

筑波大学吹奏楽団
メンバーの多くはここの現役or卒業生。年二回の演奏会、地域のショッピングセンター・幼稚園・保育園への訪問演奏等の活動をしています。

Shingo NAKAMURA
あまスタのEuph.吹き,mek.のもう一つの顔、それはProgressive House / Tranceを世界に発信するミュージッククリエイター!そんな彼の素敵な活動をチェックしてみてください!

diary.kuri_saxo
あまスタマニアックの総本山、kuri_saxoによるサックス専門マニアックブログ。プロ奏者も注目するほどの情報量!一見の価値あり!!

ボクノオンガク
次世代あまスタマニアック、ふなぴーによるクラシック音楽の紹介ブログ。厳選されたクラシックを多数紹介しています!

筑波大学 斬桐舞
YOSAKOIソーランチーム“筑波大学斬桐舞”のブログ。誰でも参加して楽しめるユニバーサルソーランを目指し、障害の有無や、老若男女、国籍、運動の得意不得意に関係なく、それぞれの個性を活かして活動中です。過去にはコラボ企画も行いました。

ちゃばんど!
女の子(?)ドラマーちゃばが率いるダントツ明るいブラスバンドです。

ツクナビ!
つくば専門の情報サイトといえばツクナビです。筑波大生の生活サポートや、お勧めのカフェ・物件紹介まで幅広い情報を取り扱っています。あまスタも紹介していただきました!

メンバー用ページ
あまスタ運営に関する諸連絡・議事録,掲示板等,内部向け(要パスワード)。

管理用

検索フォーム

あまスタTwitter



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。